11/9 ニューシングル発売記念イベント

つーわけで行ってきました。


場所はお台場のガンダム広場
例によって例の如く夜勤明けだったのでやや遅めに現場到着って事で後方支援でイベント観覧w

1.イタダキ
2.Beautiful Dreamer
3.PumpUp ULTRAMix
4.ジャンパー
5.アッパーカット

PumpUpの新しいのは出る前はPumpUpを更にギュインギュインにしてノリノリになったとか綾乃さんとかが煽ってたような気がするけど蓋を開けて見ると元のPumpUpの方が全然ノリ易いと思うのは俺だけでしょうか^^;

今回もチェキくじとか2チェキとかあったのですが自分は先日の名古屋で疲弊してるので握手2回にしておきました^^;

俺『朝まで仕事しててヘトヘトだったけど会えたら元気出てきたよ』
関『うれしい!でも大丈夫なの?』

さらっと流して終了^^;
アプガちゃん達はこの後も渋谷とか新宿でイベントだったんですけど自分はここで撤収(_ _)
帰りにタワレコの新宿店に寄って翌日のイベント参加券をゲットして帰宅からそのまま爆睡でしたw