10/18 NEWシングル予約イベント

つーわけで行ってきました。

場所はつくばのイオンモール
夜勤明けに加えて夜もお仕事だったのでいつもなら完全スルーなんですが^^;
この日はなんと言っても2ショットチェキの解禁日w

チェキ自体は少し前から始まった仮化作戦で解禁されてましたが2ショットとなるとやはり赴きが違いますもんね^^;
やはり初物には参加するしか!って事で無理を押してつくばへw

それでもやはりお仕事に支障をきたす訳にもいかないので3回廻しの中の2回目のみに参加・・・これが限界(´・ω・`)

そんなこんなでイオンモールつくばに到着したもののイベントやってる場所が全然わかんない^^;
仕方がないので受付のお姉さんに訊いて場所確認・・・現場にいくとモールの中とかじゃなくて巨大な駐車場のはずれの一角とか

どんだけ隔離されてるんですかw

見た感じ来てるワタも100人前後ってところでしょうか?^^;

そして今回何枚CDを予約するか思案
とりあえず握手もしたいし2チェキも撮りたいって事で7枚にしておきましたw

そんなこんなでイベント開始
人があまり居ないせいか始まっても最前列の上手端が空いてたのでそこに移動
つーか夜勤明けで少ししか寝てないし風邪気味だったのであまり騒ぐ感じでもなかったんですよね^^;

1. イチバンガールズ!〜 UPPER ROCKメドレー
2.イタダキを目指せ!
3.ジャンパー!
4. チョッパー☆チョッパー

あまり騒ぎたくないって時に限ってチョッパーのコール&レスポンスで姫が目の前に来てマイクを俺に向けてきた^^;
いやもちろんめっちゃ嬉しかったけどw

特典会はモールの中の特典会場でやるとの事で一旦モール内へ移動
どんな粗末な会場が用意されてるのかな?とか思って行ってみると結構広めの会議室的な場所で驚いたw
中には2チェキ用なのかメンバー毎にブースが作ってあって娘。の個別握手のやつとか思い出したw

まずは握手会

俺『朝まで仕事しててさっき来れなくてごめんね』
関『いーよ、全然平気だよ。来てくれてありがとう。さっき元気ないなぁって思ったもん』

相変わらずよく見てんなーってか推しに心配掛けさせちゃいかんよな(´・ω・`)
しかしみんなチェキで券を温存してるのか握手会に参加してる人が更に減ってるんですけど^^;
まぁあの剥がしの酷さなら仕方ないのかもしれんけどね:-p

握手会の後にメンバー全員とのチェキがあってその後にいよいよ2チェキ開始
メンバーがブースに別れて開始なんですけどみんな様子見なのかどのメンアーも待機列とかあまりできてない感じでしたね^^;

俺も暫くどんな感じなのか様子を伺ってましたけど早く帰って仮眠も取りたかったので意を決して姫の下へ

俺『よろしく〜』
関『よろしく〜ねぇポーズどうする?』
俺『ゲッツ!わかる?』
関『わかるよ〜OK!』

思ってた以上に姫もノリノリだったし優しかったので良かったんじゃないのかな?
まぁ今後もやるなら俺の負担は確実に増えますけどねw←特に金銭面は死活問題w