7/12 LABI1高崎 アイドフェスタ2014

つーわけで行ってきました。

高崎は遠いし当初の予定では行くつもりはなかったんですけどね^^;
でも佐保ちゃんの復帰戦でもあるって事で急遽行く事に決定w

とりあえず夜勤を終えて職場からそのまま高崎へ
もちろん経費削減の為に移動は全て在来線w

イベント入場券は9時から配布との事でしたが高崎駅に着いたのが8時半
改札を出て、さぁどっちに向かえばいいのか悩んでいると丁度目の前に香港ツアーで面識のできた佐保ちゃんヲタの方と遭遇、そして目が合って軽く会釈
その方にイベント場所まで案内してもらう事にm(__)m

LABIの前には既にイベント参加券の配布列ができており最後尾に並んで配布時間まで待機
9時から配布開始
列の進みが遅くて何故だろうと思ったのですが早く並んだ順から好きな座席を指定してその座席番号の入ったイベント券が貰える方式で時間が掛かってたんですね。
自分はかなり後方でしたがそれでも3列目の上手端が空いていたので迷わずそこをチョイスw

10時になるとLABIが開店して店内へ
イベント会場は4階、盛大にリハの音が漏れてるんですけど^^;

とりあえず物販でCD購入、今回は高崎まで来たって事で3ループ

10時半過ぎからイベント会場へ入場開始
なんとなく普段のインストアイベントのような急場しのぎ的な場所を想像してたのですが想像以上にちゃんとしたイベントスペースで驚きましたw

1.タイフーン
2.PumpUP
3.チョッパー
4.このメロ
5.サマービーム

香港以来の佐保ちゃんは少し痩せちゃったみたいだけど久しぶりに楽しそうな佐保ちゃんが見れて幸せでした。
病み上がりなんだから少し抑えた方がいいんじゃないのとも思いましたが^^;
そしてみーこさんが一人だけ違うシューズを履いてくるって相変わらずおばかな所も披露してましたw

握手会はイベント会場から出た店内のスペースで

俺『おはよー』
関『おはよ』
俺『朝の6時まで仕事してたからヤバイかもしれんw』
関『もう、うぇい!』←ハイタッチ
俺『ありがとう〜』
関『がんばって!』←ハイタッチの手をそのままぎゅ〜

やはり最近妙に優しい^^;

俺『昨日は関根さん、役に立ちました?』
綾『立ちました!なんか和んだw』

お役に立ったようで何よりw

俺『今日はこれで帰るねー』
関『うん、今日もありがとー』
俺『お互い、お仕事がんばろうね』
関『がんばろ、がんばろー』←左手でも握手


高崎まで来てよかった(T_T)
がんばって仕事しようw