3/14 チーム・負けん気 7大都市ツアー 〜本気☆輝きます〜

つーわけで負けん気ツアーの新宿に行ってきました。

しかしながら今回は昼公演のみですが^^;
会場は色々と悪名高い新宿ReNY
ん?でもなんかここ見覚えがあるぞって思って記憶を辿ると・・・10年くらい前にJd'の興行で来てましたw

まずは物販、今回からサードアルバムの先行発売があってアルバムを買うと握手券2枚にチェキが2枚付くって事でアルバムを買ってみたのですがチェキは森さんが2枚とか(´・ω・`)

そのまま会場の中で握手会へ

最近、アプガに付いてるメガネの小太りのスタッフ、通称サモハン
こいつの剥がし方が酷いんですが今回も酷かった(´・ω・`)


整理番号は90番台って事で前にはいかず上手後方に行ったのが完全に失敗
人が多過ぎて何も見えなくなったorz

昼公演のPは吉川さん
メンバーを謙虚ボディー、そこそこボディー、爆弾ボディーで別れて歌う感じ
爆弾が吉川さん、みーこさん、はしもんさんの3人だったので予想通り『MYプリン』でしたw

でもほとんど何も見えなったんですけどね・・・うーんこれは単独の時も何か考えとかないとだな


とりあえず夜公演は見れないんですけど握手会だけは参加w
握手券がかなり制限されちゃって結局1ループだけ

俺『今から仕事行ってくる・・・』
関『え〜ライブ観れないの?』
俺『うん』
関『がんばって!さっきプレゼントありがとう』
俺『じゃあいってきます』
関『いってらっしゃい!』


夜公演見たかったorz