4/12 綱島温泉湯会 〜はなゆね〜

はいはい、どーもどーも、つーわけで行ってきました。


いつものように夜勤明けで開場時間も早いとあって一睡もせずに出発w
場所は綱島の銭湯・・・東横線とかめっちゃ久しぶりに乗ったw


ライブの場所は1階の宴会場、いつもは上手に行くのですが人が多そうだったし久々に会ったH様が下手に居たので今回はH様と縦連で下手へ^^;

まぁ最前列はほぼアプガヲタ界隈だったと思いますがちゃんと荷物置いて場所取りはしてたしアプガ以外の時は場所譲ったりしてましたね。


握手会は二階の個室みたいな小部屋で
新井さんは別イベント出席のため欠席だったんですけど握手会が始まってその小部屋に入るとなんか雰囲気が重い^^;
剥がしはだーやまさんとサモハンだけで時に何かいつもとは違うって感じでもなかったんですけど・・・いやこの雰囲気の時の姫は多分ダメな日なんですよね(´・ω・`)
加えて自分的には京都の次が今回だったのも更に拍車をかけたみたいで^^;

して結果的にはやっぱりあまり盛り上りもせず淡々と終了しました(´・ω・`)



その後のアプガのライブの時間までは眠気との戦いでw
して待ってる間は他のアーティストさんであったりDJタイムで適当な楽曲が流れたりしてるわけですが一部の酔ったやらかし系がステージに上がったりして暴れてて嫌な予感はしてたんですが・・・アプガのライブが始まったらいきなりそのやらかし系が強引に圧縮かけてきて偉い荒れようでしたね(´・ω・`)
自分は下手だったんですけどその圧縮でアプガヲタの女の子達が押し出されてかなり被害を受けました^^;
最初はそれでも踏ん張って前で観てたんですけど途中から置いてた荷物が心配になって後ろに下がって自分とDさんの荷物を守ってましたw

しかも下手じゃん?姫がこっちに来ない来ない・・・やっぱり何が何でも上手に行かないと生きていけないって思いましたw


そんな感じで正直、握手もなんかアレでライブはコレで来るんじゃなかったってのが正直な感想です(´・ω・`)
いややっぱ自分に合った現場を選ばないといけないね、まぁ今回は高知の前の握手だったからってのもあったんだけど・・・うーん次また同所であっても多分パスだなぁ。


とりあえず次の高知は楽しめるといいな