12/13 T-Palette感謝祭 2014

つーわけで行ってきました。


思えば二年前の感謝祭は物販のあまりの仕切りの悪さにブチ切れてチケット破り捨てて帰りw
去年は去年で寝過ごしたりと相性は全然良くないイベントなんですよね^^;

今年は今年で大阪・東京の通し券で買ったのに先の大阪は仕事の都合で行けずに紙キレになるっていうねw

して今回の東京公演の会場は二年前の会場と同じ因縁の品川のステラボウルw
夜勤明けで少しは寝ておきたかったんだけど握手会が12時半からって事、そして二年前の教訓から早めに会場に行っておきたかったので一睡もできずに品川へ^^;

品川に着いたら既に物販は始まっていたのですが流石に仕切りは改善されていて少し並んだくらいで物販で握手券ゲットできたw
今回はイロイロとネタもあったので券は三枚。

そのまま握手会へ
場所はステラ2階のロビーだったのかな?

俺『おはよー』
関『あっ、ニューバージョンだぁ!』
俺『ハイスパート仕様で』
関『なんかガッタスのユニフォームみたいだねw』

ハイスパートキングダム用にもTシャツ作ってたんですけど結局ハイスパートでは着なかったにで今回着用してみましたw

俺『新垣さんのお芝居、観にいけてよかったね』
関『うん!もう新垣さんがめっちゃ可愛かったぁ〜』
俺『いつか一緒にできるといいね』
関『うん、そうなるようにがんばる!』

本当にいつか共演するの観たい!

俺『全国ツアー何処が楽しみ?』
新『沖縄〜』
俺『沖縄はご飯も美味しいよ』
新『おぉ!でも珊瑚は持って帰っちゃダメだぜw』

珊瑚と言えば先日、珊瑚を持って帰って某赤の人がブログで謝罪したりそれがYahoo!のニュースになったりしてて、でもそこはデリケートな件だから握手でも本人には触れないようしてたのに・・・まさかメンバーの方からその話をしてくるとは思ってなかったw

流石は新井さん怖いわぁかっこばく

てな感じで3ループは無事に消化したんですけど次の握手が今年姫との握手が200回目だなぁとか思い出して急遽1枚買い足して4ループ突入w

俺『これが今年200回目の握手です』
関『お!おめでとー』
俺『いつもありがとうございます』←深々とおじぎ
関『いえいえこちらこそありがとうございます』←深々とおじぎ

やべえ、めっちゃ楽しいヽ(*′ω`)ノ゙
てか握手会が終わったら強烈に眠たくなってきたんですけどw


それでも今回は整理番号が47番だったのでがんばって最前列上手へ
なぜか上手に集結するアプガヲタ界隈w
俺の両隣もアプガヲタでよかったのかな?w

会場内では腕相撲大会の投票が行われていてアプガちゃんからは森さんと佐保ちゃんが出場
前評判はもちろん破壊王さんなのですがここで俺は敢えて佐保ちゃんはこけおとしパターンと予想w
ガチの腕力なら森さんの方が上と予想はしたのですが優勝投票者の中から抽選でプレゼントがあると知ってどうせ最大勢力のアプガヲタはアプガに投票するんだろうしそれじゃ競争率も高いだろうって事で俺は敢えてTパレで一番体格のあるバニラビーンズさんに投票w


そんなこんなで感謝祭スタート
最前張り付き界隈でしたが基本俺はアプガちゃん以外には興味のない人間なんで^^;
睡魔との闘いでしたw

そんな中で行われた腕相撲大会の1回戦
予想通り佐保ちゃんが1回戦であっけなく敗退w
そして俺の予想したバニビさんも1回戦で敗退とか・・・俺の2014年終わったw

そして決勝戦でまさかの森さん優勝とかw
ガチでやれば強いとは予想してたのに・・・俺アプガヲタ失格ですね^^;

てか決勝の相手がNegiccoのNAOさんで本気で泣き出す森さん

なんだこれw

あとはひたすらアプガちゃんの出番までひたすら耐久レース
終盤はマジでやばかった^^;


でもなんかもう暫くはTパレ所属は続く感じなんですかねぇ・・・メジャーデビューする気ないのかな^^;

最後はハイタッチ会でお見送り
時間も時間だったし場内アナウンスもやたら高速です!を強調w
なので話掛けたりする余裕はないかな?とか思ったけど今年は割りと余裕があったw

俺『おやすみー』
関『あい、おやすみ!』

姫以外にも割りと律儀に一言添えながらハイタッチしてたら前のヲタの距離がどんどん開いてヤバくなったので後半は小走りになってしまったけどw


帰宅したらそのまま朝まで爆睡でしたw