6/14 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで松本から長野へ移動

移動手段はハワイツアーで親睦を深めたTくん(橙ヲタ)の車
して同乗は最近、橙界隈のホープとして脚光を浴びてるKくん

いやーこういうニューエイジが増えると橙界隈も活気が出るし姫も嬉しいんじゃないんですかね?
まぁ彼ら若手に道を譲れとかたまに言われたりもしますがねぇ


まだまだ道を譲る気はありませんよw


そもそも自分も古参ってほど古参でもないですし^^;


とりあえず握手券が残ってるのに一縷の望みを託したのですが会場のJUNK BOXに着いて物販に並ぶ長蛇の列を見てその望みは脆くも崩れ去りましたw


そのまま昼公演へ、番号は自力で引いた40番台
最初は女限の真後ろに場所を取ったのですが女限も人がいっぱいでこれはアカンやつだと思い後方の柱の傍に移動、まぁなんとか視界は確保できました^^;

セトリはBパターンで回替わりはもちろん姫のセレクト

・SAMURAI GIRLS
・runway
・サマービーム

前日の物販で話した時に思い出の曲が『SAMURAI GIRLS』と聞いていたので一寸だけ運命感じましたw
アンコール明けでアルクマが登場して一緒にアルクマダンス、でもアルクマ出すくらいなら1曲でもいいから姫のソロが聴きたかったなぁ・・・。

終演後の手売りで姫も出てきたので握手会には参加できない事もあったのでチケ購入
握手会でしたかったある事の確認をしたんだけどメンバー忙し過ぎて松本から長野の楽屋にも入れてない状況らしく確認取れずに玉砕でしたね^^;


昼公演終わりで握手会には参加できないのでTくんと一緒に少し遅い昼食してから夜公演へ
夜はオクで落とした70番台・・・まぁ昼とほぼ同じ場所で観てましたがw
しかしここで俺のスキル『キチガイが近くにくる』が発動・・・しかも縦連で2人もきやがった(´・ω・`)

セトリはAパターンで回替わりは

・サンタクロース
・beautiful days
・メチャキュンサマー

アンコール明けもナチュラル・ボーン・アイドルに変更
サンタクロースにナチュボは嬉しかったけどやっぱりソロが聴きたかったなぁ・・・
みーこさんのソロ曲ができた時には姫のソロ曲も期待してたんですけどねぇ・・・やっぱそこまで甘くなかったよねorz

終演後の手売りは昼に出たから夜は出ないだろうっと思ってら夜も出てきたw
流石に1日で無駄チケ2枚はかなり厳しくてかなり迷ったんだけど結局、買っちゃうよね^^;
しかも手持ちがなくてTくんにお金借りるっていうw

でも昼に確認したかった事の確認も取れたし最後にいい感じでお別れもできたので結果オーライだったのかなと思ってますw