11/15 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN!ダッシュ

つーわけで甲府決戦です。

いつものように夜勤明けで職場からそのまま甲府へw
移動手段はスーパーあずにゃんを使いたかったのですが経費削減のために今回は行きも帰りも高速バスを使用w

甲府駅からは在来線で南甲府駅まで移動してそこからは徒歩で会場へ
去年も思ったけどやっぱり駅から糞遠い^^;

会場に着くと既に物販の長蛇の列がw
てか今回は新井さんの生誕公演とはいえ何故にみんなそんな必死なの?^^;
てか新井さんキテルのかな?w

つーわけで関東近郊でもないのに握手券は1限とか・・・今回は色々とネタを仕込んでただけに想定の範囲外でしたorz

そのまま昼公演前の握手会へ
最近作って好評だった『関根の40代』Tシャツがとある事情で着用するのを止めたので急遽、新造でTシャツを作ってみたのですが結構好評でよかったw
最近何故か素っ気なかった姫からも久しぶりに良い笑顔貰えて・・・やっと長いトンネルを抜けたのかな?って感触もあったしね。

昼公演は自枠でハロFCで取った30番台って事で上手の前の方へ
オープニングアクトで新井さんの友人のあらいぐんまちゃん登場w
あらいぐんまちゃんを生で久しぶりに見たw

セトリは横浜でちょっと変えたバージョンだったけどアンコールで新井さんのソロ2曲連続・・・この前のカルチャーでも歌ったばかりなのに・・・青ヲタ羨まし過ぎでしたorz

終演して会場を出る時に新井さんの書いたお手紙を印刷したものをヲタ全員に配布とか・・・心憎い気配りじゃないか。


夜公演前の握手会は1枚追加して2ループ
最近、姫が気に入ったとツイートしてたキールズのお化粧品を貢物にw
でも今って手で持って見せる事はできないので首からぶら下げて見せなきゃいけないって醜態晒すプレイですよw
先頭が姫で喜んでもらえて良かったんですけどその後のメンバーにも見られるって不具合が^^;

古『ん?あーそれ、あずが・・・大変だねぇw』
俺『大変っすw』

あーイジるのやめてw

夜公演はいつぞやの手売りで買ったB番だったので上手後方待機w
夜公演も新井生誕って事で新井さんソロ2曲とか・・・おいおいおいおいおいいくらなんでも歌い過ぎだろ!・・・・羨まし過ぎて病みましたwてか姫もこれくらい貪欲にソロ歌って欲しい。

夜公演後もヲタに新井さんからの手紙配布されたけど昼とは内容違うとか・・・どんだけ気配りさんなんだよw

今回は久しぶりに姫の機嫌が良かったので手売りも行きたかった感あったけど流石に帰りのバスの時間が迫っていたので泣く泣く撤収^^;
結局、甲府まで来て食ったのは会場近くのマックだけって感じでしたw