7/22 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで全国ツアーの北陸シリーズの遠征へ
こんな平日に北陸三連荘とか尋常じゃないっすよねw

まずは羽田空港から小松空港
空港から金沢まではリムジンバスで移動

金沢駅はかなり久しぶりだったのですが北陸新幹線のためか偉く近代化されてて驚きました^^;

駅前にホテルを取ってたのでチェックインしたかったのですがまだ時間前だったので荷物だけ預けて再び金沢駅

在来線で金沢から富山までの移動
ライブ会場に着くといつもの人達がズラリと居て・・・みなさん平日にご苦労さまですw
まずは物販、ツアーだと最近は握手券が100枚で終了するって事で早めには並んでいたのですが今回は80枚で終了とかでorz
北陸初日だし3回くらい握手したかったのですが2限で1回まわるのが精一杯で結局確保できたのは2枚だけ(´・ω・`)

そのまま握手会へ
思ったよりも高速じゃなかったのが救いだったけど平日の富山に来ても全く驚かれもしなくなったのはちょっと寂しい(´・ω・`)

北陸シリーズのチケットは通し券で取った20番オール
いつものように上手、今回は割りと前の方で観てました。

野音明けの最初って事でセットリストも変わるとは聞いていたのですが正に野音のセトリを縮めたような感じで俺の好きなキラキラミライとかUP&UPが消えちゃって正直少し楽しさは減ったかなって印象(´・ω・`)
新曲のアッパーレも自分は野音以来で動画も見てなかったので全くついていけず^^;
てか俺サビとかでヲタがぐちゃぐちゃするようなのあまり好きじゃないんだよね・・・。

ただMCが割と長めに時間取るようになったのは改善だなと思ったかな、ここまでMCの時間全然なかったですから^^;

終演後は手売り
山口の分とかあれば買いたかったのですが北陸の金沢と福井の分しかないとの事で見送り

手売りもなぁ、一度やりようとか見直した方がいいとは思うんですがねぇ・・・。


会場出ると大雨で正に弱り目に祟り目でw