8/7 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで全国ツアーの水戸公演参加


自分の住んでる松戸から水戸なんて隣みたいなもんじゃん?と公演が迫ってもろくに場所も調べもしてなかったのですが・・・


糞遠いでやんのw


いやー吉川さん、めっちゃ田舎者じゃないっすかw
つーわけで松戸から2時間以上も掛かってやっと水戸に到着

なんか花火大会があるらしく駅の中めっちゃ人で溢れているのですが・・・
わざわざこんな日に公演入れんでもいいのに・・・しかも平日でw

会場の水戸ライトハウスまでは駅から徒歩約20分くらいだったのかな?
普通に汗だくでライブ前に既に体力半減w

前回がガラガラの山口だったのもあり今回もそんなに物販並んでないだろ?って勝手に思っていたのですが・・・なんか普通に長蛇の列が^^;

あれ?確か今日は平日だよな?腐っても関東恐るべしw

あまりに長蛇の列だったためか握手券は1度の会計で1限に変更w
おかげでなんとか2枚確保できました。


握手会はまぁ・・・普通の速さ
全国ツアーはいつもご当地のくつ下を買っていくと勝手に決めてるのですが何故か水戸駅にはくつ下が全然売ってなくて今回は泣く泣くそのネタは中止・・・できれば納豆のイラストとか入ったくつ下で綾乃さんをイジりたかったw

俺『新垣さんの舞台決まったの知ってる?』
関『知ってるよ、新垣さんのブログとかSNSは毎日チェックしてるもん!』
俺『観に行くんでまたお土産買ってくるね』
関『うん、でも生で観たいよー』

流石のガキさんヲタってところですがそれよりも咄嗟に『SNS』って言葉が出るのが凄い!
いや俺は普通にそんなナウな言葉は出ないw

新井さんとはアイスの話しで盛り上った・・・最近またなんか新井さんの反応がすこぶる良いw



整理番号はハロFCで取ったA20番台
割と前に行けたので上手にあった女限の真後ろに行ったのですが・・・女限の真後ろは女限にいる女性が少ない時は穴場になるのですが逆に女性がたくさんいると死場になります。
して今回の水戸は完全に死場でしたorz
女性のヲタが増えるのは別にいいんだけど・・・やらかし系の女性が増えるのは歓迎はできないなぁ(´・ω・`)

MCはまぁ予想通り、わざわざロッキンに前日に公演入れたのに結局呼ばれなかったロッキンへの恨み節w

前回の周南が楽し過ぎたせいか今回の水戸は人も多かったし、あんまりは楽しめなかったかなぁ・・・客が少ない方が楽しいだなんて言っちゃいけないんですがね^^;



まぁ来年はロッキンに出れればいいですね、俺はロッキンは行かないけどw