2/3 アップアップガールズ(仮)原点回帰ツアー

つーわけでツアーの初日で柏へ


昼間は蘇我でリリイベだったんだけど自分は夜勤明けなので回避w
少し仮眠を取って会場のDOMe柏に到着

柏だと何時もはパルーザなんだけど今回はパルーザよりもかなり小さい箱で自枠が糞番だったのでお知り合いの方から50番台くらいを買い直したんだけど中に入ってみてその狭さに愕然としましたwいくらなんでもこれはアプガのキャパじゃないよ>Y田さん

更に女限が上手という悪条件も加わったので仕方なく下手端の空いてるスペースへ、目の前がカメラマンとかだから開いてたのか・・・もういいやw


キャパに合ってないもんだから人ぎゅうぎゅうで何度も前に詰めろとアナウンスが入るけどその前に邪魔なカメラマンどけろよとw

俺の真後ろのヲタは俺の背中にピッタリくっついてくるし前に詰めるにもほどがあるだろに(怒)


そんな感じでライブ開始、確かにセトリ的には楽しかったかもしんないけど終始後ろが俺の背中にくっついているので不快極まりなくて全然楽しめなかったです(´・ω・`)


終演後に握手会
一応、会うの1ヶ月ぶりなんですけど、お久しぶり的なの何もなくて軽く病みましたw