2/14 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけでバレンタインの日に横浜追加公演
更に春一番の猛威で雨に強風と天候は最悪なんですがw

とりあえず今回から発売される仮CD目当てで早めに出発
現地に着くと結構な長蛇の列が・・・こんな天候なのにみなさんお疲れさまですw

とりあえず列に並んだけど仮CDは確保できるっぽいが握手券がやばそうなのでCD予約で早めに確保・・・結果これがよかったw

仮CDは青のYou'r the bestと赤のshooting starを3枚づつ買ったけど結果当たりのサイン入り写真は引けずorz

まずは昼公演前の握手会
お金がないので1ループのみw

姫とは軽めの挨拶で流して佐保ちゃんには

俺『佐保ちゃん、エアーで良いんでチョコちょーだい!』
佐保『いいですよーはい!』

指先で摘めるくらいのめっちゃ小さいチョコ(エアー)頂きましたw

何故に姫にはお願いしなかったのかって?
それは絶対にくれないからですよorz

昼公演は自枠で引いた12番と良番
前に女の子も2,3人居たのでその女の子達が女限に行けば最前行けるなこれ!とワクワクしてたのですが・・・その女の子達は女限ではなくセンターに居たので12番でも最前には入れずorz
しかも女限が上手なので上手にも行けずorz
仕方なく中央の2列目になんとなく陣張りとかw
こんな険しそうな場所で大丈夫なのか?と後で思ったけどね^^;

メンバープロデュースは神奈川凱旋って事で小夏さんと綾乃さん
昼と夜と片方しか来れない人もいるだろうって事で共同にしたそうです。

・虹色モザイク
・Beautiful dreamer
・UP&UP
・メチャキュンサマー
・かっこつけていいでしょう
・サマービーム
お願い魅惑のターゲット(古川&佐藤)

普段から上手しか行かないので中央付近での立ち振る舞いが全然判らずw
やっぱ俺は上手でしか生きられない人間のようですw

アンコール明けでS籐マネが登場して久々のサプライズ発表
アイルネと大森さんとの対バンやるみたいですけど・・・平日だし両方とも自分はノーエナジーなので完全スルー確定ですw

夜公演まで時間があったので赤界隈の方とお茶して握手会へ
夜公演も貫禄の1ループw

俺『エアーで良いんでチョコちょーだい!』
新『うん。あげなーい』

やはり厳しいw

俺『チョコはいらないから明日から仕事がんばれるパワーくれる?』
関『がんばってー!』←両手でぎゅー

姫はこっちの選択で多分正解だと思うw

夜公演は自枠の150番で完全死亡確定だったのですが紫界隈の方から70番台を無料で譲っていただき少し光明が見えたw
女限の真後ろの柱の前で踏み台使用
踏み台は今回の禁止のアナウンスもなかったし柱の真ん前なので後ろにも迷惑掛けないのでギリOKだよね♪これでなんとかメンバーの上半身は見えたw

夜公演も昼公演と同じく小夏&綾乃プロデュース

・サマービーム
・全力 Pump Up
・虹色モザイク
・Beautiful days
・you're the best
・チェリーとミルク
・バレバレ I love you(古川&佐藤)

天候があれだったので終わったらすぐに帰宅しましたw