9/9 国勢調査PRイベント

長野県による国勢調査PRイベントに、長野県公認「しあわせ信州応援アイドル」の関根梓が参加することとなりました!!
朝早いですが、お近くにお住まいの方など応援よろしくお願いします!!
日時:平成27年9月9日(水)7時45分〜8時15分
場所:JR長野駅 善光寺口駅前広場
内容:関根梓による国勢調査ノベルティグッズ配布

平日の早朝にしかも30分だけでチラシ配るだけとか・・・これ何の試験ですか?w
しかも当日は絶賛台風接近中で天候も不安定・・・こんなの普通は関東から行かんだろ!


始発の新幹線に乗車する俺の姿がw


何か試されてるのなら期待に応えるのがヲタの運命(さだめ)
して新幹線は7時39分に長野駅到着・・・急いで駅前広場へ

そこには既に10名くらいの精鋭のみなさんが・・・思った以上にヲタ多過ぎで旨味0確定orz
とりあえず橙界隈で少ない知人のK君も居たので合流w

暫くすると姫がだーやまさんと現れてイベント開始・・・ってただ駅前を行き交う人にチラシを渡してるだけなんですが・・・これ結構険しいやつです^^;

してヲタ界隈はみんな尻込みして誰も姫の所に行ってチラシを貰いに行かない・・・おいおい時間全然ないのに誰も行かないのかよ^^;


仕方ないのでK君と一緒に先陣をきる事にw
まぁ、だーやまさんも近くで見てるし、県の職員さんも見てるので姫は完全に余所行きモード全開^^;
軽く挨拶してチラシ貰って終了〜w


姫は20分くらいアルクマとチラシを配って後は記者さんの取材を受けてお仕事終わり
そのまま帰ろうとしてたのですが、だーやまさんに促されてヲタ界隈に軽く最後の挨拶してくれました。


そのまま自分は9時の新幹線で帰京・・・あまりに険し過ぎるイベントであった^^;


姫もお疲れ様でした!