9/13 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで青森決戦を見てきました。


午前中はRKB祭りで国勢調査のPRをやるって事でそちらの会場へ
超特急がライブをするようで会場内はそこのヲタで溢れてたのでステージの裏手に行って見学
アプガちゃんは告知のコーナーで国勢調査のPRだけして出番終了w


とりあえずライブまでまだ全然時間があったので赤界隈の方とのっけ丼を食べに行く事に
のっけ丼とはご飯の上に市場を廻って好きな食材を乗せていくだけってやつでもちろん場所柄海鮮がメインなわけだけどめっちゃ美味かった!


そのままライブ会場へ移動、握手は最近不調なので2回だけ^^;

チケットも手売りで買ったB番だったのでいつものように上手後方へ
回替わりは

・なめんなアシガール
・イチバンガールズ
・全力 Pump Up

アシガール久々に聴いたようなw
しかし青森なのに遠征民が結構居てみんな凄いなって思いましたw

終演後もライブ会場前で屯してたらメンバーが駅までタクシーで移動するらしいって事でみんなでお見送りするって事で^^;

タクシーに乗って出発する時にわざわざ窓を開けてこっちに手を振ってくれる佐保ちゃんが優し過ぎた(T-T)
そして同じように窓を開けてくれたのに我々が居た場所とは反対側だった小夏さん面白ろ過ぎたw