9/8 アップアップガールズ(仮)Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい

つーわけで横浜へ


武道館でのソロ権を賭けての予選って事で今回の出場メンバーは
古川小夏森咲樹関根梓の3人
この日のためにオクで良番を仕入れておいてよかったw

つーわけで最前列は無事に確保
まずは全員で2曲ほど歌った後にソロ戦の開始
トップバッターは小夏さん

自身のソロ曲を1曲歌った後にそのソロ曲の振り付けをヲタにレクチャーして再度同じ曲を歌うって趣向
持ち味のダンスに特化した小夏さんらしい戦いでした。


して二番手が姫
生誕公演で着た赤いドレス姿でソロ4曲歌うだけっていう真っ向勝負
まぁ一応は歌姫っていうポジションなんで真っ向勝負で大正解だと思うし自分もそれで大歓迎だったんですけどねぇ・・・かなりハードル上げてたもんでちょい物足りなかったかな?ってのが正直な感想で^^;
娘。ヲタ時代には当時のエースの愛ちゃんとか℃ヲタ時代には愛理とかのソロをこれが普通って感覚で観てきてるもんでやっぱその方々に比べると二枚も三枚も落ちちゃうんだよねぇ・・・確かに普段は歌割多いけどやっぱソロとして全然磨かれてない感とかソロで歌う自信の無さ的なものが見えちゃうと言うのは酷ですかね^^;


三番手は森さん
小夏さんのようなダンスもない姫のような歌唱力もないって本人が言って取った策がヲタの同情を誘う手段とか^^;
これを見て他のヲタがどう思ったのか解んないし、緑界隈の方には申し訳ないけど自分は終始

俺『きったねー作戦使うなぁ』

でしたw
いやーだってさ『お父さんとお母さんにソロの姿見せたいんです!』とか『佐保とか関根はいつも歌割多いじゃないですか!』とかさそれ言います?^^;



終演後は握手会で2ループ
韓国ツアー前って事でテンション上げておきたかったんですけど・・・うーんな感じでorz