1/28 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2016RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで新幹線で山形へ

山形駅に到着後まずはいつものようにくつ下捜し
しかしあまり良いものは見つからず・・・険しいw

ホテルに一旦チェックインして軽く昼食を取ってから会場へ
流石に平日の山形って事で若干人は少なめ・・・翌日の仙台はみーこさんの凱旋って事で色々険しい事が予想されるので自分は山形で多めに握手ループしときましたw
つーか最近、佐保ちゃんのノリが良過ぎて楽し過ぎるんですがw


チケットは通し券の50番台後半
客入りの関係で上手の三列くらいに行けましたけどw

プロデュース担当は綾乃さん
なんか久々にフルのburn the fireが聴けてよかった!


ライブの後は界隈の方々と飲み会って事で美味しい物食べ過ぎたw