10/4 アップアップガールズ(仮)全国47都道府県ツアー2015RUN!アプガRUN! ダッシュ

つーわけで柏決戦です。


柏といえば千葉県、千葉県といえば千葉県に住み始めてかれこれ10年以上は経つのですが・・・俺、松戸なんでまるで凱旋感なしw

でも柏は隣なんで自宅から会場まで約30分・・・近過ぎて楽過ぎてなんか嬉しいw

まぁ今回は凱旋よりも自分の誕生日が二日後って事で誕生日をお祝いしてもらうのに必死ですw

なんだかんだ関東圏内は握手券枯れるの早いっすから^^;
とりあえず物販開始の1時間前に会場へ、既に長めの物販列ができてましたがなんとか昼と夜を2ループ分づつ確保できましたw


つーわけでまずは昼公演前の握手会
1ループ目はやはりくつ下ネタって事で今回は事前に通販で仕入れ済み←必死w
千葉といえばやっぱしチーバくんでしょ!w

いやー今回も喜んでくれてよかった、よかったw
して2ループ目はいよいよの誕生日ネタって事で・・・ここで簡単に流されるかちゃんと祝って貰えるのかが勝負の分かれ目w

まぁまぁ無事にお祝いはしてもらえたかな?
去年程ではなかったような気も若干するが・・・いやいや全然及第点でしたから!

ライブの方は自枠で引いた21番・・・前方は諦めて女限が上手だったので女限の真後ろへ
セトリは新しいバージョン、新セトリはアンコール後をメンバープロデュースで今回は佐保ちゃんが担当

・NEXT STAGE
・キラキラミライ
・End of the season

アッパーカットで姫の指差しが着弾
最近、俺を差す時はヘン顔しながら差してくるので多分、俺を差してくれたんだと思うけど・・・お誕生日プレゼントって事にしておこうw


そのままちょいと時間があって夜公演前の握手会へ
1ループ目はガキさんネタで軽く流して2ループ目は再度お誕生日ネタw

関『さっき楽しかった?』
俺『うん。明後日でまた1つ、おっさんになるからがんばれるようにパワー入れて!』
関『がんばれー!』←両手でぎゅー
俺『ありがとー!』

まだこういうのはやってくれるんで嬉しいもんです(_ _)

ライブの方は自枠が糞番だったのでオクで買いなおした40番台
昼と同じく上手女限の真後ろへw
しかーし!俺の目の前の女性がデカくて視界完全不良orz
最近険しい現場多いよ本当(´・ω・`)
回替わりは

・銀河上々物語
・あの坂の上まで
・リスペクトウキョウ

久しぶりな曲ばかり選んだって事で久しぶりでしたw

して夜公演は公演後の手売りも参加する必死具合w

俺『また1つ、おっさんになっちゃうけどゴメンね』
関『そんな事ないよ。歳を重ねる事ってステキな事だよ』
俺『本当に?』
関『うん。これからも関根の40代がんばって!w』
俺『じゃあ関根の40代、がんばるか!w』


関根の40代、がんばりますw