4/30 仙石みなみ生誕公演〜武士女道〜あなたのハートを斬る

つーわけで今年もみーこさんの生誕公演
場所も3年連続で渋谷WWW
ここはとにかく会場前で並ぶな並ぶなとうるさい・・・おかげで物販列もままならずに混乱してるのくらいは察して対処してほしいよね。
昼は界隈の方と共同で買った20番台、前には行かず一番前の段差上手前へ

内容はみーこさんのソロ曲『サムライドル』を題材にした演劇の間に合間に曲を挟む構成
演劇は短期間なのによくこれだけ詰め込んだなぁってくらいに良い内容だったけど普通のマイクを手に持ちながらってのが少々気になったかな・・・ちゃんとしたヘッドセットのマイク使えばいいのにね(´・ω・`)

しかしみーこさんの生誕はソロ曲も多いし、今回のような手の込んだ内容もだしやっぱし羨ましいですね、姫の時もこんくらいのを期待したいんですがねぇ・・・期待薄です(涙)

終演後に握手会、とりあえず姫には武道館決定を直でお祝いできてよかったかな


そのまま夜公演へ
夜はちょい下がって2段目の柵前へ
内容は昼と全く同じ・・・全員曲くらいは変えると思ったんですけどねぇ^^;