7/13 Good Vibrations 大人げない大人たち vol.1 アップアップガールズ(仮) vs. THE イナズマ戦隊

つーわけで渋谷へ
会場はみーこさんの生誕でおなじみの渋谷WWWって事でここは色々うるさいので物販開始時間くらいに現着w

チケットはハロFCで取った50番台だったんですけど界隈の方が30番台と交換してくださって(_ _)
段差のある上手柵前の場所キープ


先行はイナ戦さん
前回の対バンから2年ぶりに聴いたけど知らない曲でも普通にノレるし相変わらずヴォーカルも素晴らしい
アプガも奇天烈な路線よりもこういう聴かせる王道路線を目指して欲しいんですけどねぇ・・・やれパリピだなんだって急に踊れとか言ったってアプガヲタ以外は付いてなんてこれないんですから^^;

後攻めのアプガは攻めに特化したセトリ
うーん、もっと緩急つけて聴かせる曲も入れればいいのにねぇ・・・
あとジャンパーで姫が強烈に俺を煽ってきたような気がするんだけど俺は跳ばないって知ってるやろ?^^;なので気のせいって事にしときますw


終演後に特典会
ここ最近は佐保ちゃんの反応が良すぎなので姫と連番だと結構なデスゲームなんですけどw