7/31 リリイベ@幕張

つーわけで31日に戻りますw


あまり行く気もしなかったんだけどw
一応、秋葉原から千葉方面って事でなんとなく幕張へ移動w

場所は以前もリリイベをやったイオンモール
途中で通った幕張メッセでは関ジャニがコンサートやるようでジャニヲタの方々が集結されていてこれは帰りに巻き込まれると死ぬぞと^^;


イベントスペースに到着、まだあまり人が集まってなくてドセンの2列目が取れたw
何故にいつものように上手に行かなかったのかって?ドセンが日陰だったからですw


予想通りアプガちゃん達の到着が遅れてちょい押しでイベント開始
してこんな大して人も集まってないリリイベで新曲初披露とかw

新曲は完全に佐保ちゃんメイン
うーんでも正直、森さんのソロ曲『メガモリ』みたく序盤バラード調からサビからアップテンポ調に変わるんですけど自分的には全然好きな感じではないですわ^^;

ライブの後に特典会、小夏さんが体調不良で欠席
なんでも暑い中走って移動してきたので軽い熱中症になったとか・・・もうなんかね

金もないしモチベも上がらんので握手は1ループだけ
新垣さんのお芝居DVDが届いたので貢物プレイでまぁ喜んでくれたのでよかったです。


イオンモールの中で遅めの昼飯食ってから2部へ

ライブ中にずっとマネが最前ドセン前でずっと立ちっぱなしでカメラで撮影してるんですけど・・・普通はしゃがんだりしません?てか普通にこっちに一言ことわり入れません?


2部の特典会も握手1ループだけ
姫の機嫌もよかったんで足そうかなとか思ったけど・・・いやここは我慢我慢w