10/16 リリイベ

して新宿の後はずっとお仕事だったので結局以降の参加はリリイベ最終日のみ

最終日は柏の葉3回廻しからのタワレコ錦糸町とか相変わらずの無茶しますなぁ^^;
自分も体調を崩して病み上がりな状態で柏の葉

イベント開始・・・姫パートはほぼ新井さんが歌ってて姫はマイク持ってるだけ状態とかorz
特典会での握手もかなり素っ気ないモードだったので全てを察しました・・・こういう日は下手に触れない方がいいw

新しい企画のランダムチェキ、くじを引いて出たくじに書かれたメンバーとの2チェキ、あたりで好きなメンバーを選べるって感じで好評らしいので自分も試しで1回やったんですけどね


こんな時に限って『あたり』を引くとかw


テンションの高い佐保ちゃんを指定するか明らかにテンションの低い姫を指定するか迷ったあげく

ス『誰を選びますか?』
俺『・・・・・・・関根さんで』


仕方ない仕方ないんだよ(´・ω・`)