2/6 THE ポッシボーvs.吉川友vs.アップアップガールズ(仮)

つーわけでいってきました。

物販開始が16時って事で16時半に新宿BLAIZE到着
開始から30分経ってるし行列も捌けてるんじゃないの?と甘い期待を抱いてたのですが


長蛇の列が(´・ω・`)


どうやら3陣営合同の物販らしく周りの会話を聞いてると何やら仕切りが異常に悪いらしくて全然進まないらしい('A`)

とりあえず列の最後尾に着いて数十分・・・確かに全く進まない^^;
ただでさえ糞寒いのに勘弁してくれよと思いつつじっと我慢
17時開始の握手会も始まったのに全然進まなかったんですけどなんとか耐えてグッズ購入できたのが17時20分くらいだったかなw

そのまま握手会へ
中に入ると3陣営同時握手会でそれぞれ場所に分かれての握手会だったのですが

既に吉川さんが暇を持て余してる状態w

こんな事なら久しぶりにきっかと握手しても良かったとちょっと後悔
仙台は前向きに考えておきますw

アプガは先頭が佐保ちゃんで二番手が綾乃さん
このあたりは剥がしの人がいなくてゆっくりお話できたのですが
三番手の姫から酷い剥がしが(´・ω・`)

前なら酷くても肩を叩かれたり軽めに流されるくらいだったような気がするんだけど最近は本当にハロプロ級の酷い剥がしも増えてきてなんか凄く不愉快なんですけどね(´・ω・`)

1周目は『外が寒い』ってネタ中心で

俺『外めっちゃ寒いよー』
佐保『ですよねぇ、大丈夫だったですか?』

佐保ちゃん優しいなぁ

俺『外めっちゃ寒いよー』
綾『あ、聞いて下さい!朝起きたら寒くて気を失いそうになったんですよ!w』

最近は綾乃さんがフランクな話し方してくれるのが一寸嬉しい^^

俺『外めっちゃ寒いよー』
関『だよね、ありがとう』
俺『また来るね』
関『うん(手振り)』

まぁ・・・こんなもんか^^;

2周目は姫とは話がかみ合わなくて半分事故った感じにorz
3周目でそれを解消する作業で終ってなんとも不甲斐無い結果で(´・ω・`)


ライブの方は整理番号が5番と珍しく良番だったので最前列上手側を無事に確保(^ω^)/
ライブの順番はまだ決まってないとの事でじゃんけんで決める事に
アプガの代表は佐保ちゃんだったんだけど1回目で負けてメンバーみんなorzになってましたw
結局順番はきっか→アプガ→ポッシ

つーわけでまずトップバッターはきっか
きっかの最近の曲はあんまり知らないんだけど相変わらず安定感あるしやっぱりMCが抜群に上手い。
最近はやたらわがままボディを売りにしてるみたいだけどそんなもんに頼らなくても真野ちゃんみたいに正統派を貫いた方が良いと個人的には思うんだけどねぇ

二番手はアプガちゃん
いつもな攻め系のセトリ^^;
最前列には目線とか何も来ないって判っちゃいたんですけど今回はやたらと笑顔でこっちに手とか振ってくれるなぁとか思ってたんだけど森さんまでこっちに手をやたら振ってくるからこれはおかしいと思ったら俺の真後ろが女限エリアだったオチでしたかっこばく
なんだよ女共にはあんなにサービス良いのかよ(´・ω・`)

トリはポッシ
基本自分はポッシにはノーエナジーなのですが^^;
でもやっぱり客の乗せ方とか上手いし、MCも主にロビンさんですがやっぱり上手なんだよね
3組でMCになるとアプガで話せるのが小夏さんくらいだから見てて本当に辛くなりますw

その後はコラボ曲って事で姫は綾乃さんと一緒にポッシメンとポッシのNASTYって曲を披露
アプガにはないセクシー系な曲でなかなか良かったです。


次の3マン参加はラストの仙台に行くのでコラボ楽しみにしておきます。