3/31 HOTEL死界覚

つーわけで小夏さんのお芝居観てきました。


場所は新宿村LIVE、初めて行ったんですが建物の外観だけだとここに劇場あるの?って思ったけど劇場は地下でしたw

とりあえずグッズ関連は全く買う気がなかったのでそのまま自分の席へ
今回は奮発して一番高いバルコニー席ですよ!隣を気にしなくて良かったので快適でした。


お芝居の話は簡単に言うとあるカップルの男性の方が事故で死にかけて生死の間の世界へ
そこで良い事をすると生き返るんで何とかしようって感じ
小夏さんはそのカップルの女性の方でなかなかステキな女優さんしてましたね


いつかは姫もこういうお仕事やって欲しいもんですが演技とはいえイケメン俳優とラブラブしてるのを観ると病みそうなのでやって欲しくもないかもですが(爆)

終演後は面会時間って事で役者さんとの交流会みたいな流れになったみたいなんですが小夏さんは出てくる気配が全くなく^^;
アップフロントならそれが当たり前なのかもしんないけど事務所も今は違うんだし別に気にしなくても良いと思うんですけどねぇ・・・まぁ自分は別にどっちでも関係ないですがw


そしてそのまま佐保ちゃんのソロLIVEに向かうのであった。