3/31 佐保明梨ソロLive Change & Destroy

つーわけで小夏さんのお芝居の後は佐保ちゃんのソロライブへ移動


アプガ現場では橙しか着ない自分ですが流石に今回は黄色のTシャツを着用w

番号も良かったので上手の最前列へ・・・まぁ上手に行くのはいつもの癖ですけどw

佐保ちゃんらしい圧巻のライブでしたねぇ、佐保ちゃん用のソロの新曲も正統派な楽曲で良かったしね。

でもなんだろ?佐保ちゃん凄かったし、めっちゃ楽しかったのは確かなんだけどさぁ・・・なんか悔しいって気持ちもかなりあってw


やっぱりこんなの見せられたら橙ヲタとしては関根梓のソロライブも観たくなるってもんですよ!
本当に期待してるんだから近いうちに頼みますよ!


ライブの後に握手会だったんだけど2期の手売りでアホみたいに時間取るもんだから佐保ちゃんの時には高速で満足に感想も言えないとかで・・・やっぱり2期イラネw