4/16 アップアップガールズ(仮)∞ Lives Change & Evolution

つーわけでツアー初日で新宿へ


昼公演の番号は10番台だったので最前を狙うか上手段差上を狙うか迷ったのですが開場して中に入ると最前上手が女限でなんとなく流れで下手最前へ・・・これが完全に失敗でしたorz
下手はデスゾーンだって判っているじゃないか!>自分

まず開演前にOAって事で2期の子達によるタイフーン披露
正直な感想を言うとスマイレージやアプガ1期には姑のように細かくダメ出ししてたY田さんがよくこんなレベルでOK出してるなって感じです(苦笑)

本番の1期のライブの方はあの悪夢のメドレーがなかったのは大歓迎でしたw
セトリはメンバーが話し合って決めたそうだけどそこまで良いとは思えなくて^^;
結局はいつも歌ってる曲の並び替えですからねぇ・・・例えばソロで歌ったりメンバー分けて歌うとかなら別なんでしょうけど。

アンコール明けは客席からのリクエストっていう新機軸を持ってきてはいましたがメンバーはおまいつを指名なんてする気ないだろうから面白味は半減ですよね(苦笑)

あとサプライズ発表って事でツアーファイナルはzeppTOKYOでやるそうで・・・大丈夫か?w


ライブの後に握手会、どうせ超高速だろうと踏んで1ループにしといて正解でしたw



夜公演は70番台、なんとか段差上の上手に
セトリは昼と変更なしw