1/22 29th Singleリリースイベントららぽーと立川立飛

つーわけで立川へ・・・遠すぎてしんどいw

昔馴染みのクセでCD販売時間の11時位に現地到着したけどヲタク全然居ないんですけど・・・暫く来ない間にこんな感じになってるの?と衝撃が走りました(苦笑)

自分入れて10人居なかったんじゃないのかな?そりゃ整理番号の良番はその少ないヲタクで独占になっちゃうよなぁ全く温い現場になっちまったもんだ。

俺?俺は番号なんて正直どうでもよかったのでループしないで1部と2部用の1枚づつ買って終了でしたけどwちなみにどっちも20番台

 

そこからリリイベ開始までの2時間がとにかく辛かった・・・ららぽーとは現地人で人いっぱいでフードコートもすぐに満席・・・何、立川の原住民は他に行くとこないの?

1部の入場、20番台だったけど上手の2列目にいけた。

リハでメンバー登場、茶の子は体調不良で欠席。

すると関根さんの方からヲタクにリハでやる曲を1~5の番号で選べとの指示が・・・うーんリハもヲタクに楽しんでもらおうって主旨は判るけどまだライブ観る準備もしてないし俺はひねくれものなのでリハは普通にやってくれと思いましたけどね・・・。

更にリハ終わりでこのままベンチコート脱いでリリイベ始めちゃおうとか言いだすし・・・いやだからライブ観る準備あるから一旦捌けて欲しかったんですけど(苦笑)

 

正直今回の新譜は3曲あるんだけどピンとくる曲が1つもないので新曲メインのセトリが微妙で・・・。

1部の特典会は全スルーして2部へ、また待ち時間が地獄のように辛かったw

 

2部は知人と入場したので最後尾へ。やはりセトリが微妙で(苦笑)

特典会はメンバー私服。橙の子がサッカーユニで下は短パン・・・糞寒いのに若さって羨ましい。

2枚足してお話会に参加。本当は関根さんに3枚、誰か新メンバーに1枚使うつもりだったんだけど関根さんの列に並んでる間に新メンバーに並ぶヲタクが全然いなくてどんどん終了していって吟味する暇もなく結局関根さんで4枚使う事に(苦笑)

新メンバーのヲタク増えてるどころかむしろ前より減ってないか?w

 

つーわけで新年の挨拶も兼ねて関根さんと久しぶりの会話。

早々に『最近全然来ないよね』とチクリと言われましたけど・・・いやもうそこは察してください(爆)