6/23 アップアップガールズ(仮)7周年ツアー〜Still Goes On!!〜

つーわけで柏へ


チケットが全然売れてないって聞いてたので心配でしたが思ってたよりはヲタが居て安心しました、それでもかなり少ない感じでしたが(苦笑)

昼公演は20番台でしたが中に入ったら前は結構な詰まり具合だったので上手女限の後ろへ
女ヲタも少ないしこれは快適に観れるぞーと意気揚々と開演を迎えたらここで事件発生

俺の真ん前で推しジャンして明らかに意図的に俺の視界を遮る女ヲタ出現orz


そんなのわざとじゃないだろ?って意見もあると思いますが・・・前にも横にもスペースが十分にあって俺の方をチラチラ見ながら敢えて俺の目の前に立って推しジャンするんですから誰が何と言おうと完全に俺に対する敵対行為です。

いや正直、アプガヲタになって7年経ちますがここまで殺意を憶える程ムカついたのは数える位なんですよね(苦笑)
わざわざ人を不快にさせて何が楽しいのやら、同じアプガを応援する人間にこんなのが居るってのも悲しいし、同じ関根梓を応援する人間にこんなのが居るってのがもっと悲しいですね。


自分はこの後の大阪、名古屋は行かないので今回がツアーラストだったのにね、ずっと視界を遮られて悲しさと怒りしかなかった昼公演でしたorz


その女ヲタ絶対に許しません


そのまま夜公演へ
結局、行き場がなくて懲りずに女限の後ろへw
さっきの糞女ヲタがまた同じ事やって来たら後ろから蹴ってやろうかと思ったんですけど夜は前の方に行ったので修羅場は回避できました(苦笑)


なので夜公演は普通に楽しめて良かったんですけどね・・・