5/29 LIVE SHOW CASE vol.3

つーわけで新宿へ

先日あった事件の影響で入場時に金属探知機でボディチェック・・・あまり意味ないと思うのだが

中に入るといきなり知らないアイドルさんに話しかけられ^^;

ア『あー!アプガのファンの方ですよね?私もみーこ推しなんですよ!』
俺『あーそうなんすか^^;』

後で知ったのですがこのアイドルさん、一昨年のみーこさんの生誕公演でステージに上がってた女ヲタだったようで(苦笑)

ライブの前に特典会って事で今回は3ループしたんですがロビーで騒がしくて会話とかそんなのとてもできるレベルじゃなかった(´・ω・`)

俺『6月生誕3人まとめてのTシャツ作ったから楽しみにしててね』
古『あーこの前、約束したやつ!楽しみー』

作る話はしたが約束までなんてした憶えはないのだが^^;
まぁ俺との会話を小夏さんが覚えてたのが驚いたw

姫とは可もなく不可もなくw
良いことなのか悪いことなのか普通のテンションで会話してるだけなんだよなぁ・・・これでモチベ上げろって?ちょい険しいぞw



ライブは時間的に見える場所は諦めてたんだけど客入り全然悪くて段差上の通路で視界良好で観れたのはラッキーだったな

・バレバレ I love you
パーリーピーポーエイリアン
・アッパーレ
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー


その後は界隈のみなさんと飲みへw
ハワイのでの事を聞かせてもらったりしたのですが・・・うーん来年はどうすっかな^^;