7/11 アップアップガールズ(仮)ライブツアー2020 NEW!LIVE!STYLE!

つーわけで大阪へ

ツアー発表時は大阪は行かないつもりだったのでチケットは自前では取ってなかったんだけど知人に譲って頂きました(_ _)

こんなご時世なので椅子に着席のみでコールも一切禁止のアナウンス

前回のツアーと同じく開演前に山田さんが出てきて挨拶、ここで佐保ちゃんの体調不良によるライブ欠席もアナウンス・・・いくらんんでもこれはもう少し事前に発表するべきだと思うんですけどねぇ

 

ライブは正直やる前は動けないし声も出せないし楽しめるのかな?とか思ったんですけど推しジャンがする人がいないので視界は良好だったので思ってたよりは全然楽しめましたね、まぁハロヲタ時代も初期はファミ席専門だったからなぁw

 

昼公演終わりで一旦ホテルにチェックイン。こんなご時世でホテルも安くて実費2000円掛からない位で普通のホテルに泊まれるのはありがたかったですね。

 

今回は一応、姫への誕プレを持ってきてはいたんですけどこんなご時世なので受け取り拒否されるかもと思ったんですけどそこは無事に山田さんに受け取って貰えてよかったです、ちゃんと本人の手元に届くと良いんですけどね(苦笑)

 

夜公演も普通に楽しめましたね。でも佐保ちゃんが居ないのはやっぱ寂しいですが・・・。

 

ライブの後は久々に居酒屋で飲み会、久々で楽しかった。