7/29 アプガ2期リリイベ

つーわけで本来なら愛媛のフェスに行こうと思ってたのですが台風で中止になって暇になったので2期のリリイベへw

まぁ自分は2期ってよりも知り合いのヲタさんと飲みたかっただけなんですがねw
うーん、やっぱ2期現場の雰囲気には馴染めないw

新宿から川崎へ移動、新宿はノー接触だったけど川崎でも乞食は流石にないわと思ったのでCD1枚予約して全握手1回だけ参加

まずは新メンバーの中学生2人からなんですが、もうなんか罪悪感しか感じないw
でも思ってたよりはちゃんと受け答えはできてる感じですかね

中沖さんとも多分、1年ぶり位だったんですけどこんな落ち着いた感じでしたっけ?^^;


まぁ自分は2期に流れる事はない事は確信できましたw