11/10 LOFTギグ決戦〜一万石の先にあるもの〜

つーわけでリリイベ最終日って事で場所は新宿LOFT


整理番号はかなり遅めで買ったので300番^^;
中に入ると前のほうは完全にンーチャンだったので女限の後ろで見てましたw

1. イタダキを目指せ
2. イチバンガールズ
3. ガーリーズハイ
4. ワイドルセブン
5. Beautiful Dreamer
6. 虹色モザイク
7. 青春ビルドアップ
8. サバイバルガールズ
9. 全力Pump Up ULTRA Mix
10.チョッパー☆チョッパー
11.お願い魅惑のターゲット
en1.サイリウム
en2.Party Party

この後にお仕事だったので4曲くらいでサラっと終わって欲しかった希望虚しくお仕事遅刻決定(´・ω・`)
つーか最終日なのに肝心要の何枚売れたとかオリコン順位の発表なしとか・・・売るもん売ったらヲタは放ったらかしですか?(´・ω・`)
まぁ俺なんて言っても50枚そこそこしか買ってないからそんな文句も言えないけど中にはメンバーがあんなにお願いするからってそれこそ何百枚も買ってるヲタも居るわけですよ?
ホントいい加減こんな事ばっかやってるといくら懐の広いヲタだって何処か他所に行っちゃいますよ?

そんなこんなで握手はもちろん1回だけ^^;

俺『ゆっくり休んでねー』
関『うん、ありがとう』
俺『今から仕事行ってくるー』
関『ちゃんとパワー入った?』
俺『入ったよー』
関『がんばってね!』←ハイタッチ

仕事遅刻確定でアイドルと握手してるダメ社会人が他人の心配する資格ないわなw

その後は急いで新宿から職場へお休みの筈の上司が出勤しててめっちゃ怒られました(>_<)