11/11 リリイベ幕張

つーわけで夜勤明けで幕張へ


夜勤明けで一旦帰宅してグダグダしてたら幕張のイオンに着いたら既に1回目のライブが終わってましたw

特典会は今回も全握手は完全スルーしてサイコロのみ
なんか様子を見てるとサイコロをメンバーに振って貰うのが流行りのようだったので自分も姫に振って貰おうと思ったら自分の番になったらサイン書きで姫が振れない状況でorz
仕方がないので佐保ちゃんに振って貰ったら


森さんとの個別握手でした・・・・なんて微妙な引きなんだ(爆)


でも森さんとはお話ししたい事もあったので大ハズレってわけでもなくこれはこれで全然良かったですけどね(本当)

でもこれだけではアレって事で結局、もう1回追加w
またもや自分の番で姫がサイコロ振れない感じだったので佐保ちゃんに・・・佐保ちゃんもいないorz
仕方がないので小夏さんに振って頂きましたw結果は


メンバー全員のチェキでした・・・まぁまぁ当たりか


2回目は特典会には参加せずw

3回目は佐保ちゃんと姫の個別握手という定番でした。