2/16 アプガ リリイベ

つーわけで夜勤明けで少し仮眠してから参加しようと思ってツイッターを確認したら姫が体調不良で欠席の報が・・・とりあえず池袋へ

 

とりあえず3回廻しの3回目だけ参加って事で現場に到着、姫は結局全会欠席でこれは無理させない良い判断だと思います。

特典会は佐保ちゃんの個別に2回、『2回も来てくれたの!』と喜んでくれる佐保ちゃんが可愛いw

 

しかし姫が居なくて不貞腐れてるかなんか知らんけど特典会にも参加せずイベントスペースで屯してる橙ヲタ数名がみっともない。姫が居ない分がんばってる他のメンバーを労う意味でも1枚くらいはCD予約しろよと、同じ橙ヲタとして本当に情けないですね。