1/2 TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2019

つーわけで正月明けてお台場へ

 

まずは縁日ステージに出るって事でZEPPダイバーシティの方に

参加費1回1000円でダルマ落としか輪投げを選べて成功したら推しメンから私物にサインか自分の顔に落書き、失敗すればステッカーにサインって感じ

アプガちゃんの持ち時間は30分と短く、並んでるヲタも多数。なのに俺の目の前で失敗したのに延々とスタッフに成功したとクレームを付ける女ヲタク発生、その後のステッカーにサインする時もずっと話し掛けて執拗に粘り続ける・・・

 

空気読めよ

 

普段来ないようなヲタクならまだ判るけど、おまいつ的なのがこんな事まですんなよと思うんですけどねぇ・・・本当に最近はこんな自分さえ楽しければ周りの迷惑を考えないのが増えて酷い感じなんですけどね(呆)

 

そんな感じで新年早々から嫌な光景を見てテンションだだ下がりだったけど空元気を出して俺のターン

姫はだるま落とし側だったので当然だるま落としをチョイス

関『真ん中狙って思いっきりいけ!』

俺『おっしゃー!』

ハンマー思いっきりブン回して成功!やり過ぎて肩がいった(爆)

私物にサインって事で普段のリリイベではサイン禁止になってるオリTにサインして貰う事にしました。

オリTを作り始めて結構な年数経つけど今回初めて姫のサイン入りました!これで関根梓公認ですね!←違うw

でも冗談抜きでなんかスゲー嬉しかったな、いやこれだけで今日来た甲斐あったもん、直前に嫌なもんも見たけどさ

 

その後はトークコーナーに出るって事でフジTVへ、その後にライブがあるZEPP TOKYOへ、色々廻されてしんどいw

 

・アプオメ2019

・UPPER ROCK

・唇はナイフ

アッパーディスコ

ジャンパー

・愛愛ファイヤー

アッパーカット

・私達

 

ライブの後にフジTVの1階で特典会

去年はY田さんが剥がしやってて緩かったけど今年はY場マネが張り切って剥がしてて高速仕様・・・なので新年の挨拶もゆっくりできなくて残念な感じだったけど、今年も頑張っていきますかね