7/28 ストーンハンマーフェス

つーわけで愛媛の西条へ

 

ストーンハンマーフェスといえば去年は台風で中止、今年は晴天でよかった。

今回は前ノリだったのでお昼前くらいに現場に到着、晴天過ぎて暑いw

 

着いて早々は雰囲気が奥会津みたいで楽しそうだなぁって思ってたんですけど最前列で待機してたらアプガちゃんの前のバンドの時にそこの女ヲタクに挨拶もなく割り込まれたりアプガちゃんの時も現地人と思わしき男二人に割り込まれたりして正直、楽しさはかなり削がれたのが残念で(´・ω・`)

 

ライブの後の特典会もメンバーお疲れモードな上にY場マネが相変わらずの剥がし強めで(苦笑)

 

それでも四国のフェスは自分にとっては里帰りみたいなものなので来年も呼んでくださると祈ってます。