8/31 @JAM EXPO2014

つーわけで奥会津での疲れが全く取れないまま翌日は横浜アリーナ


メインのストロベリーステージのトップバッターがアプガちゃんって事で開場時間には着いておきたかったのですが若干寝坊して結局、東京から新横浜まで新幹線使いました^^;


流石に箱がデカイって事で入場列も長蛇の列・・・やっとこさ入場できて姫の参加してる選抜ユニットのCD買ってメインステージの自分の席を探してたらアプガちゃんのライブが始まったw

仕方ないからスタンドの自分の席からライブ観てたんですけど周りはみんな座ってるし、客もまだ全然入ってなかったのでめっちゃ疎外感があって辛かった(´・ω・`)


早々にアプガちゃんの出番が終わったのでとりあえず次のアプガちゃんのステージまで適当に横浜アリーナ内を徘徊w

ストロベリーでのん気にポッシさんのステージ見てたらアプガちゃんのトークショーを完全に見逃したりw


アプガちゃんの次のステージはパイナップルステージだったのですがここが普通の会議室っぽい場所で入る前から人で溢れてていつもなら完全回避なんですが今回は少しがんばって入場w

どうにかこうにか上手の3列目くらいに行けた奇跡w
ぎゅうぎゅうで死にそうになったけど思った以上には楽しめたかな。


パイナップルの後はすぐに握手会
今回は無理せずにチケット買えば貰えるCDに入ってる握手券と別バージョンで買ったCDに入ってる握手券での2回

俺『昨日は無事に帰れた?』
関『うん、ちゃんと帰れたよー』
俺『こっちもなんとか無事に帰れたよ』
関『良かった、良かった。今日も気をつけて帰ってね』

                                                                                                                • -

俺『この後、まだ最後に大きな仕事残ってるよね』
関『そうだね。でもここからパワー貰うから大丈夫!』←俺の心臓を指して


まぁ予想通り流れも速めだったので2回で十分だったなぁ。


その後はラストの姫の出番までまったりモードw
その@JAMの選抜も無事に終わって良かったけど立派過ぎてなんかこう少し遠くに行っちゃった感があって少し寂しかったかも^^;


帰りも在来線で帰るの面倒だったので新横浜から東京まで新幹線移動
何やらモモクロなんちゃらさんもライブがあったようでその界隈のヲタの方々が乗ってきたんですけどあまりの民度の低さに萎えました(´・ω・`)



つーわけでアプガの夏2014も今回で無事終了
この夏を全力で駆け抜けたアプガちゃん達、そしてヲタの皆さんおつかれさまでした(_ _)


そして関根梓さん楽しい夏をありがとう!


来年も楽しい夏がやってきますように・・・