6/4 ヤクルトVSオリックス

つーわけでアプガちゃんが始球式をやるって事で神宮球場


プロ野球の生観戦なんて20年以上前に会社帰りに行った西宮球場での西武vsオリックス戦以来w
その時はパンチ佐藤が大活躍でしたw

一応、界隈のみなさんと一緒にスタンドの席を取っていたのですがローソンの抽選に当選したので自分はBOX席へ、かなり快適に観戦できてよかったです無料だしw

まず試合開始前にライブって事でアプガちゃん登場
内野には入れないみたいでメンバーは外野に散らばって流れた曲はパリピ、しかも2番からのハーフとかw
途中で姫がヤクルトのマスコットキャラのつば九郎にマイクを取られるって見せ場がありましたw
まぁ、この程度じゃ野球観戦に来た人には響かないだろうなぁとは思いましたが(苦笑)

その後は始球式って事で投げるのは新井ちゃん
マウンドに立っていきなりマエケン体操を始めるって小ネタを挟みつつの投球
綺麗な投球フォームでしたが残念ながらノーバンでは届かなかったけど思った以上にできてたと思います。

その後は普通に試合観戦
7回くらいから自分の前のBOX席にアプガちゃん降臨
一緒に観戦って体なのでこっちのBOX席にも来てくれると思ってたんだけどアプガちゃん達は自分たちのBOX席に留まったままなんですけど^^;
姫に至っては後ろも向きもしないので一切の絡みなしw
佐保ちゃんは後ろ向いてくれてアイコンタクトしてくれて嬉しかったなぁ・・・やっぱ佐保ちゃんだな!w


試合後は一緒に記念撮影って事でグランドの中へ
グランドの中に入れたのは初体験で嬉しかった、ポラで8ショット撮影


まぁ色々と不満はあったけど色々と楽しい事もあったのでw