3/21 サンキューミツイLivePremium powered by TOKYO MX GirlsPopParadise

つーわけで日本橋

会場の名前は日本橋三井ホール・・・あれ?確か前に℃-uteのシリイベで行った所かな?とか思ったんだけど現地に行ったら全然違う場所でした、いやー老いは怖い怖いw

今回はVIP席が一般席より500円くらい高いだけだったのでVIPにしたんだけど入るのが遅いので最前は無理かなとか思ってたんだけど運が良い事に上手端が空いててラッキーでしたね。わざわざ最前交渉してまで最前で見るつもりはないですが空いてればそりゃ最前で観ますよw

ライブの方は相変わらず新メンバーの紫と桃の破壊力が凄い・・・まぁ歌割全然ないですけどwいやいやもっと歌わせなきゃあかんでしょ、これ

後は何気に橙の空気感が凄い、雰囲気が良いって意味ではなくて存在感が無いって意味ね、本当に忍びの者かってくらいに隠してるw

 

また悪口ばかり書いてると言われそうだな(苦笑)