8/25 エンターテインメント風集団 秘密兵器「情熱大爆笑」

つーわけで新井ちゃん出るお芝居を観に下北沢へ・・・ちなみに8月の現場はこれだけですw

知人の現緑推しの知人と待ち合わせて劇場へ。チケットは完全予約制で座席は受付が終わった人から整理番号を貰って好きな席に座る方式。別に最前で観る必死さもないわけですがwまぁ平日とあって劇場に着いたらまだ2人しか並んでなくて知人が3番、自分が4番になりましたw

受付開始の時間が近づくと知った顔もチラホラと来る感じですがアプガヲタしかいないとか・・・まぁいつもの光景ですがwしてここで問題発生、1番目で並んでいたのは面識のある浜松の新井ちゃんの女ヲタクさんで2番目は俺は全然知らないけど若い新井ちゃんの女ヲタクだったんだけど、こいつの友達らしき女が後から合流してきたわけですよ。おいおいまさかそのまま3番目で入るわけじゃねーだろな?とか思ったらまさかの本当に3番目で入っていきやがったwいや別にさ俺は別に何番でもいいわけよ、でも後ろには並んでる人もいるわけで普通にそんなこすい事しますかねぇ・・・。

 

とりあえず席は最前の下手端の方へ。真ん中全然空いてたけど知人も俺もど真ん中は遠慮しておきましたw

お芝居の方は最初にショートストーリー的なのを3本やって本編に入っていく感じだったんだけど本編の入り方がかなり唐突で話の状況を理解するのが大変でしたwどうやら最初のショートのやつが何種類かあってそれを全部観ないと本編の状況が判らんやつらしくて初見でラストの俺はどうすんのよ?とか思ったけどwまぁそこは演者さんが話してる内容とかでなんとか察しましたけどねw

 

新井ちゃんは久しぶりに生で観たけど多少はプニってるような気がしないでもなかったけどwお芝居頑張ってましたね・・・てか頑張ってる新井ちゃん観たらやっぱり佐保ちゃんも観たいなって素直に思いましたけどね(涙)