4/2 ガラフェス~春のアイドルランチミーティング日和~

つーわけで五反田へ

ライブ会場は駅から1分の筈なのに迷って迷って五反田駅周辺を30分くらい彷徨ってました(苦笑)

会場に入るとヲタクいっぱいな上に暗くて行く場を探してたらアプガちゃんの出番がきましたw

この日から6人体制って事でOVERTUREも6人体制用に変えるだろうと思ってたら・・・8人体制用から2人分削っただけのやつとか。色々な理由があるのだとは思いますが俺は単純にY田はどんだけ金掛けたくないんだよと思いましたね。いやさメンバーは6人になって心機一転頑張ろうって思ってるわけでしょ?そこを運営する側が新しいOVERTUREを用意して盛り上げてあげようってなんで考えないの?って話ですよ。

まぁヲタクいっぱいで視界が全然なくてライブは全然見えませんでしたけどね(苦笑)でもぶっちゃけた話、8人から6人になっても変わり映えがないってのが正直な感想でwまぁそんだけ俺が8人体制に愛着がないって話だと思うんですけどね(苦笑)

いやーしかし対バンは約2年ぶりに参加したけど行き交うヲタク共にガンガン体ぶつけられるわ不快な思いしまくりでやっぱもう対バンは行かない方が正解かなと思いました(合掌)

ライブの後に特典会。いやー参加してるアプガヲタクの7割以上が全然知らない顔なんですが(苦笑)

速攻で関根さんとツーショ撮って終了だったわけですが2週間ぶり位なのに関根さんから『お久しぶりー』とか言われて、あー俺はもうお久しぶり固定なヲタクになってるんだなぁと少し寂しくなりました・・・まぁ自業自得ですね。