3/18 アップアップガールズ(仮)Way of Our Life~鈴木あゆ 卒業SP~

つーわけで久しぶりに新宿RENYへ

今回は昼が茶色の夜が黄色の卒業ライブって事なんですが両方行く気にはなれなかったので夜だけ。

天気は悪くて寒いし腰痛も酷かったのでRENYに着いたらもう帰りたくなりましたw

開場時間の30分位前に着いたのに会場付近にヲタクが誰も居なくてもしかして何か間違えた?とか思ったらヲタク皆2階で待機中だったw

今回はチケットを一般販売で買ったので番号は悪かったんだけど中に入ってみると上手が関係者エリアみたいでその後ろに誰も居なかったので陣取り。あまりに誰も居ないのでもしかして禁止エリアかな?と危惧もしたけど注意書きとか何もなかったし大丈夫だろと勝手に思いましたwつーか関係者エリアなんてわざわざ1階に作らなくてもヲタクをクローズしてる2階でええやろって思うんですけどねぇ。

そんな感じでライブ開始。早々に姫が俺の方を見て『あーっ!』的な顔して手を振ってくれたのだが・・・まぁ俺の前が関係者席なので関係者に振った可能性も高いので素直には喜べない(苦笑)角度的には俺なんすけどね過信はいかん過信はw

内容的には懸念のMCの回数は減ったし序盤のアパロとかキラキラミライのあたりは楽しかったんだけど中盤から終盤の8人曲の連続が個人的には全く退屈で(苦笑)

8人曲って攻め曲じゃないの多くて単調だからね・・・今回から声出しも解禁されたけど声出したのアパロとキラキラミライ位だったかなぁw

ラスト前位に次期体制6人曲も披露されたけどこれまた攻め曲じゃなくてなんともな感じで何の印象も残らず(苦笑)

卒業するメンバーに関してはいや本当に新メンバーに全く愛着がないので・・・あー2年位とかで辞めちゃうのかぁ、大きな箱でライブとかもやってないのに何か達成感とかあったのかなぁ?くらいかな(苦笑)まぁ公に出来ない理由もあるかもだしね。ただ目の前の関係者エリアに黄色の子のお母様らしき方が居てペンライト振ったり涙を拭ってる姿を拝見したのでそこは本当にお疲れ様でしたって思いましたけどね。

 

終演後は特典会。なにやらSSチケ購入者優先らしくてSS以外は糞寒い会場外で待機とかアホな仕切り方をするもんだからキレそうになりましたけどwまぁ2ショもマスク無しって事で久しぶりにマスク無しの姫の顔を間近で見てやっぱ可愛いなぁと思えたから許してやります(照)

関『ねぇ体は大丈夫なの?』

俺『ちょっと腰痛が辛いw』

関『お互い気を付けようね』

ほんとそれなw