1/19 ロードモバイル決起会

つーわけで表参道へ

 

今回はアプガちゃんが参加してるスマホゲームのイベントって事で場所は多分そのゲーム会社の会議室的な場所

まぁ開始は19時位で早く行こうと思えばいくらでも早く行けたんだろうけどこんなゲームの無銭イベで必死になるのも疲れるだけなので開場時間くらいに現着ですw

今回のゲーム内でのギルドが関根&森、古川&佐保、新井の3つに別れているのでそのギルドに参加してる人ごとに別れてテーブルに着席、自分は関根&森ギルドのテーブルへ

ここでメンバーの近くになるだろう席に必死に行こうとする方も見受けられましたが自分はもう最初からがっつく気にとかならんので適当に開いてる席へw

まぁ必死こいてるのは5人も居なかったけどね(苦笑)

 

メンバーも登場してイベント開始、メンバーは私服で森さんが糞可愛いかったですw

最初にゲーム会社の人からゲームの流れとか説明があって、その後はメンバーと一緒にゲームしてくださいとアバウトな指示がw

 

姫は割とテーブル廻って参加者全員に話掛けていくスタイルで自分の所にも3回くらい来てくれたのは嬉しかったですね、いやねひと昔前なら常連系はこういう時は一切相手にしてもくれませんでしたからw

まぁそれでもちょい気になったのは姫が自分とかその周りの人に話し掛けてきてるのにそこに無理矢理割り込んで来るのが居たって事ですかね・・・こんなとこで必死になるならもっと普段から現場来いよってお話しですよ>該当者約2名

森さんは森さんで一部のヲタク達に囲われて動けなくなってるし(苦笑)

囲ってる人達もみっともない事してるって判らないんですかね?まぁ判ってたらあんな事はしないかw

 

イベント自体は無銭でこんな良い場所でやってもらって本当にゲーム会社さんには感謝の言葉しかないですね、またアプガちゃん呼んでください(_ _)