9/1 TBS対戦型バラエティ『変装かくれんぼ HIDE AND SEEK』収録

つーわけで始発で八景島

 

今回は番組収録って事で芸能人同士の鬼ごっこ的な番組でアプガちゃんの役回りは鬼ごっこに参加してる芸能人が隠れる為のライブをするって感じ。

そのライブのお客が我々交通費自己負担でノーギャラととってもお得なアプガヲタクってわけですw

最初は朝早くから集められてもアプガちゃんが来るのは昼以降の本番の収録だけなんだろ?とか思ってたんですけど朝の早い段階のリハでアプガちゃんも私服で登場、お疲れさまですw

してアプガちゃんに混じって隠れる芸能人はガンバレルーヤまひるさん、人気者じゃないですか!そして我々ヲタクの中に混じる芸能人は俳優の長谷川初範さん、おー!ウルトラマン80だw

長谷川さんは結構な大御所さんの筈なのに我々ヲタク風情にも真摯な態度で挨拶してくださりとても素敵な方でした。収録中もあまり跳ばないヲタク達を見て『今日はあまり跳んでないねぇ』とおっしゃってたのでおそらくヲタクを演じる為に事前にアプガちゃんのライブ映像でも見たのでしょうね、いや有名俳優さんは違うなあと思いました。

 

収録本番のライブはアッパーディスコとチョッパーとあと1曲(失念w)の3曲だけだったけどリハから思ってたよりも長い時間、アプガちゃんを見れたのでわざわざ八景島まで来た甲斐はあったかなと。

 

収録が終わった後は収録参加者はメンバーと無料握手会

最前列端にいた自分からとかでw

 

俺『おつかれさまー』

関『おつかれさま。ねぇ暑い中の長時間、体調大丈夫だった?』

 

推しの優しさが心に染みます。

プヲタ時代にお台場のTV局の収録に何度か参加した経験があるのですが収録スタッフの横柄な態度に嫌気がさしたものなんですが今回のスタッフさんは我々にも気遣いがあって嫌な思いは何もなかったんですよね、いやー赤坂のTV局は違うなと思いましたw