アップアップガールズ(仮)から古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳が卒業

natalie.mu

つーわけで発表がありました。

一報を知ったのは仕事中にツイッターで卒業ってキーワードだけだったので小夏さんか森さんかな?とか思って休憩時間に詳細を見たら・・・

『はぁ?4人卒業って何よ・・・ってなんでウチだけ残るんよ』

って感じですかね・・・流石に4人卒業は想定外でした。

更に12月でラストって・・・こういうご時世でまともにイベントやライブができない中であまりにも残された時間が少なすぎません?来年結成10周年を控えてて急いで今辞める事ないんでないの?とか色々と疑問や言いたい事は山ほどあるんですけど彼女たちの出した結論ですから黙ってヲタクは従うしかないのが悲しい現実で。いや正直な話、佐保ちゃんも居なくなるのは個人的には痛恨の一撃過ぎですorz

 

あとは1人残る姫の事ですね・・・先のネットサイン会でアプガが20人、30人になっても応援は続けると自分はコメントしたんですがまさか1人になるとは考えてなかったもんなぁ(苦笑)正直オリメン7人中、6人が抜けたアプガなんてアプガじゃないですもん。

お前の推しは残るんだから良いだろとは言われそうですが逆に1人だけ残る方が棘の道ですよ?もちろん応援は続けるつもりですが・・・うーん不安しかないのが現状ですw