モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ

今日は職場の同僚の披露宴の2次会に参加してきたわけですが


絶望的につまんねぇ('A`)


これだったらハロのCDイベの方が全然面白いやとか思ったりw

あまりにもつまんなかったので(新郎新婦ごめんね)
携帯でツイッターのチェックしてたら愛ちゃん卒業の報を知って驚愕ですよ。


思い起こせば自分がハロヲタになったきっかけは愛ちゃんだったわけで、やっぱり寂しいっていうのが今は一番大きいかな。

ただ愛ちゃんとれいながセンターやってる期間があまりにも長すぎて娘。自体に閉塞感やマンネリ感があったのも事実なわけで、そういった意味では9期が入ったタイミングで愛ちゃんが一線を引くのは絶妙なタイミングなのかもしれません。


仮に愛ちゃんの卒紺が大場所になった際は元ファンとして是非お見送りをさせて頂きたいと思います。(ホール紺だとチケ高騰で無理だと思うのでw)


卒業までまだ時間はありますが愛ちゃんと愛ちゃんヲタの皆さんは精一杯悔いのないようにがんばって欲しいですね。