1/8Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ 中野サンプラザ夜公演

つーわけで参加してきました。


今回も例によって例の如く夜勤明けだったわけですが会社のシステムトラブルで仕事が終ったのがお昼だったので全く一睡もしておらず正直かなり辛かったw


まずはOAのきっか。今回から曲と衣装をチェンジ、お初の曲なのにオイオイ声を合わせるおまいらどんだけ対応力高いんだよとw1/8のTBSの番組では全員スマヲタにされてましたが(爆)


さて本編の方ではBっくりライヴって事でハロメンバーのソロ曲が中心で幸いにも私的推しの三種の神器である岡井千聖嗣永桃子和田彩花の曲もあったわけですが


一番良いなと思ったのは梨沙子でしたw


流石はベリのエースってところですかね、正直圧巻でした。
岡さんは選曲が個人的に残念、元歌知らないから比べようがない('A`)
あやちょは出だしがかなりやばかったようなwまだまだ精進が必要なレベル。
ももちは流石のももちワールド全開でしたが選曲がベタ過ぎw




てかBには何故に佐保ちゃんがいないのかと('A`)