℃-uteハワイツアー申し込み完了

aimu-front2011-01-08

つーわけで悩みに悩みぬいた末、今回もハワイツアーに参加する事に決めました。

既に前金の3万円を入金して申込書も送付済。
今回ももちろん孤高の一人参加&一人部屋ですw←単にハロ関係の友人がいないだけ(爆)


正直、今回はかなり悩みました。
しかし今一番上り調子な岡井千聖を見逃すのは実にもったいないのではないか?
それを見逃すのって仮にも1推しにしてるファンとしてどうなのよ?という結論に強引に持って行きましたw


ただ今回は募集人員が150名とかなり絞られているので落選するかもしれません。
まぁ、その時は夏ごろには開催される可能性の高いスマのバスツアーにでも行きますか(爆)