ハロプロDVDマガジンVol.16感想

先日のワンダ紺で仕方なく買った^^;DVDマガジンを見たので感想を。まぁ大まかな内容は公式のグッズ紹介にあったので最初は質問とちっさの答えでもUPしようかなとも思ったのですが・・・

あまりにもつまらない内容なので断念(苦笑)

これ質問がしょーもなさ過ぎ。まぁアイドルにする質問なんで当たり障りのない内容になるのは仕方ないとは思いますが・・・特に℃メンに対する質問なんてほぼ答えが全員同じって^^;質問考えた奴、適当すぎるだろよ。恐竜時代と未来の世界どっちに行きたいか?って普通に考えたら未来でしょ、まぁ愛理だけ恐竜時代でしたけど^^;こんなんだったら3人か4人くらいでフリートークの方が全然いいのにね。

あと一つ気になったっていうか感じたのは、ちっさの一つ一つ質問に答えた後の仕草が藤本ミキティーになんか似てるってこと。本人が意識してるかどうかわからんけど意味もなく感慨にふけっちゃいました。










2008年握手記録

岡井千聖・・・5回
梅田えりか・・3回
矢島舞美・・・3回
中島早貴・・・3回
鈴木愛理・・・3回
萩原舞・・・・3回
有原栞菜・・・3回
嗣永桃子・・・1回
清水佐紀・・・1回
夏焼雅・・・・1回
徳永千奈美・・1回
須藤茉麻・・・1回
菅谷梨沙子・・1回
熊井友理奈・・1回
高橋愛・・・・1回
新垣里沙・・・1回
田中れいな・・1回
道重さゆみ・・1回
亀井絵里・・・1回
久住小春・・・1回
光井愛佳・・・1回
ジュンジュン・1回
リンリン・・・1回