2/5 3人でバースデーイベン トやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん! Part2 二回目公演

つーわけで参加してきました。

前半はゲーム的なコーナーって感じで司会は上々軍団のお二人。
最近、さわやか五郎さんを見る機会がやたらと多いのですがw
今回も客席のブーイングをかっさらっていましたw


心理テストで印象に残ったのは「自分が主役のお姫様の劇での妖精役は誰?」の質問。

舞美ちゃん・・・岡井千聖
中さん・・・道重さゆみ
舞ちゃん・・・鈴木愛理

テスト結果は心の中で自分のライバルと思っている人らしく、舞ちゃんが苦笑しまくりw
いやいや舞ちゃんも愛理に負けないように頑張らないと。


VTRでゲストからのお祝いメッセージもあって二回目は石川さん。
終始、自分の誕生日プレゼントの催促だったのは石川さんらしいw
ちなみに一公演目は光井ちゃんで三公演目は安部さんだったようです。


後半はライヴ、それぞれソロで1曲と三人で1曲の計4曲とやや少なめ('A`)
まぁ今回は隣のヲタが薙刀みたいな改造誘導灯を振り回す馬鹿者だったので少なくてよかったかもしれませんが。


最後は握手会。
某所によると一公演目はかなりの低速だったようで自分もネタを一応考えてはいたのですが二公演目はかなりの高速だったので諦めて定型文でいっちゃいました('A`)

てか自分的にもう少し握手会でテンション上げないといけないなっていうのが反省点として残ったかな。ハワイツアーも控えてるのに・・・ちょっと考えないと。