ハロテン検定

あるらしいですね。自分は参加しません(キッパリ)だって℃メン出ないし、いい年こいてテストなんざ受けたくないですもん。これ高得点者には何か特典とかないんだよね?最高得点者は桃子とハグできますとかなら気合入るかもしれませんけど^^;いっそのこと500円くらいでネットから受験できて上位100人は好きなメンバーの直筆サイン色紙が貰えるとかの方がいいなー。今度そういう感じで企画しません?>事務所さま
さてさてそのハロテン検定のグッズですが
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_hello10/index.html
一番極悪なのはやはりコレクションクッキー。サポートメンバーの考えた四文字熟語が入っていて種類が44種類、しかも会場は飲食禁止だから開封するなって^^;まぁどんな四文字熟語があるか狼でスレが立つのを楽しみにしておきます(笑)

最後に千奈美の応援コメント最高すぎ(爆)